ネットでお小遣いを稼ぐために>ホームページで稼ぐコツ
ネットでお小遣いを稼ぐために
■ サイトの内容に合った広告を掲載する
あなたのサイトを見に来る人はあなたのサイトが扱っている内容に興味があるか、情報を求めています。
なので、その内容に合った広告を掲載すると非常に効果的です。
報酬が高い広告よりもサイトに合った広告を選んだほうが儲かります。
恐らく、よっぽどマニアックなサイトで無い限りはコンテンツに合った広告が見つかるはずです。

■ クリック率
クリック率が上がればそれだけたくさん稼げます。
クリック率が上がればクリック報酬はもちろん、成果報酬もアップします。
成果報酬とは言ってもクリックされないことには始まらないのです。
方法としては、広告の見せ方を工夫する。広告の下に説明を書いておく。
基本的にはバナーよりテキストの方がクリック率は高いです。

■ アクセスアップ
単純にアクセスを増やせばそれだけ収入を見込めます。
特にクリック報酬型の広告はアクセス数が多い方が断然有利です。
逆にアクセスの少ないサイトは厳しいです。
アクセスアップで収入アップ! アクセスアップツール

■ 広告を貼りすぎない
広告を貼りすぎるとかえって逆効果です。
ページが重くなるし、サイトの印象も悪くなります。
ほどほどにしましょう。

■ がんばって更新
よりよいホームページを作るために頑張って更新しましょう。
良いホームページには必然的に人が集まり、収入も得られます。
めんどくさがらずにどんどん更新しましょう。
稼いでいる人は少なからず努力をしているものです。

■ 本当はあまり教えたくないんですけどね・・・(笑)
あなたのWebサイトで稼ぎ、ファンまで作ってしまう「Webノウハウ ラーニングコース」
稼ぐコツを知るには実際に稼いでいる人に聞くのが一番です。
実際にWebサイトで月収30万円を得ている神王リョウさんが出し惜しみ無くそのノウハウをまとめたWebサイトで稼ぐノウハウ集!
☆ 「週刊現代」 「普通の人がこうして億万長者になった」(本田健) 「TOKYO★1週間」など、マスコミ13誌(計200万部)に掲載! ☆
☆ 5119名様が体験! (個人サイトから、年商1億ショップまで) ☆


さらに当サイトから皆さんへのプレゼント!当サイトはWebノウハウ講座「正規パートナーサイト」です。
数少ないパートナーサイトに選ばれたので、当サイトから購入すると10%オフで買えてしまいます。
ギフトナンバー「w2767」と入力するだけで10%オフで購入できます。これはかなりお得なのでぜひご活用下さい。

ここだけの話しなのですが、実はこのWebノウハウは管理人もこっそり使用させて頂いてます。
ノウハウを使用してから実際にWeb収入も増えましたし、他にも本当にいろいろと勉強になりました。
早くしないとお得な特典がどんどん無くなってしまうので興味がある方は今すぐクリック!!


・関連リンク
アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ2
リンクスタッフで稼ぐ
クリック保証で稼ぐ
アクセスアップ
アクセスアップツール
格安レンタルサーバー

ネットでお小遣いを稼ぐためにTOPページ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー