ネットでお小遣いを稼ぐために>ネットバンク
ネットでお小遣いを稼ぐために
・ネットバンク

ネットバンクとはインターネット上にある銀行のことです。

普通の銀行と比べて、金利が高い・手数料が掛からない・24時間残高の確認が可能などいろいろ利点があります。
他にもインターネットならではの便利な機能がたくさんあります。

オークションやお小遣い稼ぎの謝礼を受け取るときなど非常に便利です。


・関連リンク
当サイト一押し!便利なネットバンク「イーバンク銀行特集」

イーバンク銀行
Click Here!
ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

オススメ度 ★★★★★ 管理人一押し!
無料

お小遣い稼ぎをするならイーバンク銀行に口座を作らないと損です。
イーバンク銀行だと手数料が掛からないサイトや、イーバンク銀行の口座じゃないとキャッシュバックできないサイトもあるので必ず口座を作っておきましょう。

口座開設、口座維持手数料などすべて無料です。

口座を開設すると、メールで送金できる「メルマネ」などの便利な機能が無料で使えます。


・関連リンク
イーバンク銀行についてもっと詳しく知りたい方へ「イーバンク特集」

ジャパンネット銀行


オススメ度 ★★★★★
口座維持手数料105円/月

ジャパンネット銀行はインターネット専業銀行です。
従来の銀行と同様の普通預金・定期預金などの商品・サービスを扱う他、ネットショッピングでのお支払いや、もしものときに備えたローンまで、豊富な機能。

口座開設は無料ですが、口座利用は口座維持手数料105円/月が必要です。

ネットでお小遣いを稼ぐためにTOPページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送