ネットでお小遣いを稼ぐために>定番お小遣いサイト
ネットでお小遣いを稼ぐために
・定番お小遣いサイト

数あるお小遣いサイトの中でも古くからあり、会員数も多く安心できるお小遣いサイトのみ紹介しています。
まだ登録していないサイトがある人は今すぐ登録しましょう!

フルーツメール
Click Here!
■□■  【 毎日懸賞 】でデジカメや金券をGETしよう!   ■□■ 毎日懸賞

オススメ度 ★★★★★ 管理人一押し!
ポイントレート 1ポイント=1円
最低交換ポイント 2000ポイントから現金、商品券、ギフトカードに交換可能
貰えるもの 現金、商品券、ギフトカード
登録報酬 100ポイント(紹介者IDの欄に「1358624」と入力した場合のみ)
紹介報酬 300ポイント
定番 現金100万円が当たる! 毎日懸賞 1000万円が当たるフルーツロト

登録者数も多く大人気のオプトインメールシステムです。ネットでお小遣い稼ぎが始めての方などはここからはじめることをオススメします。

登録する際に紹介者IDの欄に「1358624」と入力すると登録するだけで100ポイント貰えますのでぜひご活用下さい。

メールを受信して指定のアドレスをクリックすればポイントが貰え、貯まったポイントは2000Pから現金や商品券などに交換できます。(メール1通当たり2〜5円稼げます)

月曜日から金曜日まで毎週行われているビンゴゲームでもポイントが稼げます。ルールは通常のビンゴと同じです。

毎日4つ数字が出るので自分のカードに同じ数字があったら忘れずにクリックしてください。その日のうちにクリックしないとその数字は無効になるのでご注意下さい。
毎日なるべくチェックしましょう!

見事ビンゴを達成すると抽選で10000ポイント〜100ポイントが当たります。
(ビンゴになれば100Pは確実に貰えます。)

なんといってもオススメなのが、毎日懸賞です。
フルーツメールではなんと、毎日懸賞が行われているのです!
会員登録さえしていれば、ワンクリックでデジカメ、MDウォークマン、プレステ2、MDコンポなどの豪華賞品に応募可能です。


さらに、毎月実施しているフルーツロトでは、6つの数字を当てるだけで1000万円が当たるチャンス!!
つまり毎月1000万円が当たるチャンスがあるということです。
毎月必ず応募しましょう。

紹介制度もあり、お友達を紹介すると1人紹介当たり300ポイント貰えます。
紹介で300ポイントはかなりお得です!どんどん活用しましょう!

さらにホームページを持っている方はトップページに紹介バナーを貼るだけで200ポイント貰えます。

ドリームメール
Click Here!
3ヶ月に1度【現金1000万円】が1名様に当たる!DreamMail

オススメ度 ★★★★★ 管理人一押し!
ポイントレート
最低交換ポイント 2000ポイントから豪華賞品に交換可能
貰えるもの 豪華賞品、ギフトカード
登録報酬 200ポイント
紹介報酬 抽選で豪華商品
定番 現金1000万円が当たる! 受信するだけでポイント

会員数も多く、会員向けのサービスも充実していてとてもおすすめです。
会員登録をすると利用できるサービスは無料ホームページ、無料メールアドレス、無料メーリングリスト、無料グリーティングカードなど。

ドリームメールでは、なんとメールを受信するだけでポイントが貰えます。受信するだけなので、とっても簡単!知らないうちにどんどんポイントが貯まっていきます。

他にもアンケートに回答すると抽選でポイントが貰えます。
抽選ですが、一気にポイントを貯めるチャンスですのでなるべく回答しましょう。

さらになんと、3ヶ月に一度会員の中から抽選で1000万円が当たる!
会員でいる限り抽選の権利があるので、登録だけでもしておく事をおすすめします。

Gポイント
Click Here!
日本最大級の【ポイント】サイト「Gポイント」

オススメ度 ★★★★★ 管理人一押し!
ポイントレート 1G=約1円
最低交換ポイント
貰えるもの 他サイトのポイントに交換、商品券など
登録報酬
紹介報酬 100G
定番 とても便利

提携しているサイトで貯めたポイントをひとつに集めることができるという非常に便利なサイトです。
小さいポイントを集めて大きくしてから使うことができます。

あともう少しポイントがあれば欲しかったあの賞品が貰えるのに・・・というあなたにおすすめです。

他サイトのポイントを合算するだけではなく、Gポイントのサイトからもポイントを貯めることができます。

ショッピングなどをすればポイントを貯めることができ、ポイント付きのメールも届くのでいろいろな方法でポイントを貯めることができます。

提携サイトもどんどん増えているのでますます使い勝手も良くなってます。登録しなきゃ損です。

・関連リンク
日本最大級のポイントサイトGポイント特集

ポイントメール
Click Here!
大量当選!総額1000万円があたる!プレゼント実施中!

オススメ度 ★★★★★
ポイントレート
最低交換ポイント 2000ポイントから豪華賞品に交換可能
貰えるもの 賞品、ネットマイル、Gポイント
登録報酬 50ポイント
紹介報酬 200ポイント
定番 メール1通=1〜5円

メールを受信して指定されたアドレスをクリックすればポイントが貰えます。
メール1通につき1〜10ポイント貰えます。

アンケートメールなどは通常のメール以上のポイントが貰えます。

貯まったポイントは2000ポイントから商品への交換が可能です。
商品の種類はかなり多く、選ぶだけでも楽しいです。

ネットマイルへの交換も可能です。

MY DIRECTORY

【!】 毎日必ずポイントゲット →もれなくプレゼント交換

オススメ度 ★★★★★ 管理人一押し!
ポイントレート 1ポイント=1円
最低交換ポイント 1000ポイントから図書券などに交換可能
貰えるもの 図書券、ギフトカード、旅行券
登録報酬
紹介報酬
定番 毎日ポイント 受信するだけでポイント

NTTナビスペースが運営するサイトです。

「今日もクリック!」で毎日ポイントが貰えます。
他にも毎日兆戦できるくじやメール受信、アンケートなどでポイントが貰えます。

メールを受信するだけでどんどんポイントが貯まるのでとてもオススメです。

Info-Cash


オススメ度 ★★★★★
ポイントレート
最低交換ポイント 3000円から現金に交換可能
貰えるもの 現金
登録報酬 120円
紹介報酬 100円
登録するだけで120円

メールを受信して指定のアドレスをクリックすると1円貰えます。
さらにキャンペーンに当選すると10円貰えます。

メールの配信数もなかなか多いのでおすすめです。

さらに毎月1問の簡単なクイズ・アンケートに答えると抽選で豪華商品が当たります。

CMサイト
Click Here!
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

オススメ度 ★★★★★
ポイントレート 1CMポイント=約0.7円
最低交換ポイント
貰えるもの 商品
登録報酬
紹介報酬 100CMポイント
CMを見てポイントゲット!

無料会員登録をして楽しいアニメーションCMを見るとポイントが貰えます。

貯まったポイントはステキな賞品と交換できます。
CM1回当たりの報酬も3〜10ポイントと高いのでオススメです。

へそクリック

無料会員登録はこちらから

オススメ度 ★★★★★
ポイントレート 1ポイント=1円
最低交換ポイント 3000ポイント(2回目は900ポイントから可能)
貰えるもの 現金、ギフトカード、図書券、ネットマイル
登録報酬 50ポイント
紹介報酬 50ポイント
毎週ポイントが貰える「ウィークリーへそクリック」

メールを受信して、指定された広告リンクをクリックすれば1〜3円ほど貰えます。

他にも会員登録や資料請求、ショッピングなど一定の条件を満たせばポイントが貰えます。
一気に高額ポイントが獲得できるチャンス!

サイトを訪問してクリックすればポイントが貰える「ウィークリーへそクリック」は毎週金曜日に更新されるので毎週忘れずにクリックしましょう。
1回で大体2〜3ポイント貰えます。

※2004年3月4日でウィークリーへそクリックは終了。
替わりに毎日ポイントが貰えるデイリーへそクリックが正式に開始。

さらに毎日挑戦できるスロットゲームでは最高2000ポイントが当たるチャンス!
1日に何回でも応募できるので、どんどんチャレンジして高額ポイントGETを目指しましょう。

iMiネット

【iMiネット】 50歳未満の方は↑から登録して下さい。

Click Here!
【50歳以上の方限定】 50歳以上の方は↑のバナーから登録して下さい。

オススメ度 ★★★★★
ポイントレート 1ポイント=10円
最低交換ポイント 300ポイントから現金などに交換可能
貰えるもの 現金、商品券、Gポイント
登録報酬
紹介報酬 10ポイント
1ポイント=10円の高レート! 定番

会員数68万人(2004年2月現在)の老舗サイトなので安心です。

1ポイント=10円とポイントレートが高く、アンケートの数も多めなのでおすすめです。

ふくびき.com
Click Here!

オススメ度 ★★★★★
ポイントレート
最低交換ポイント
貰えるもの 現金、豪華賞品
登録報酬
紹介報酬
毎月100万円が当たるチャンス!

ふくびき券付きのメールを受信するとふくびきにチャレンジできます。
ゲーム感覚でとても楽しいです。

毎月1名様に現金100万円が当たる!

今アッタール
Click Here!
話題のPSXや極薄デジカメなど計108名にプレゼント

オススメ度 ★★★★★
ポイントレート 1ポイント=0.1円
最低交換ポイント 10000ポイントから現金に交換可能
貰えるもの 現金、商品券
登録報酬 100ポイント
紹介報酬 20ポイント
必ず貰える

ただの懸賞サイトではなく、「スロット型懸賞サイト」という新しいシステムを導入した画期的なサイトです。
その場で結果が分かります。

さらにポイント制でポイントが高ければ当たる確率も高くなるので、ポイントを貯めていけばかなりの確立で当たるようになります。
10000ポイント貯めれば商品券などとの交換も可能です。

ポイントはポイントプレゼントメールなどで貰えます。
スロットに兆戦してハズレた時にもポイントが貰えるので何回もチャレンジすれば当たる確率も上がります。

ネットでお小遣いを稼ぐためにTOPページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送