ネットでお小遣いを稼ぐために>便利なネットバンク「イーバンク銀行」に口座を作ろう!
ネットでお小遣いを稼ぐために
ポイント換金やアンケート謝礼の受け取りに便利!
ネットのお財布 イーバンク銀行

▼ ネットショッピングに便利!ネットのお財布 イーバンク銀行
運営元 イーバンク銀行株式会社 オススメ度 ★★★★★ 管理人一押し!
金利(普通預金) 0.06% 口座維持手数料 0円(無料)

■ ポイント換金やアンケート謝礼の受け取りに便利!ネットのお財布 イーバンク銀行

イーバンク銀行はインターネット上の銀行(ネットバンク)です。
イーバンク銀行に口座を作っておくとお小遣いサイトでポイントを現金に換金してもらう際に非常に便利です。
イーバンク銀行の口座だと換金手数料が掛からなかったり、イーバンク銀行の口座しか現金に交換することができないサイトが増えています。
イーバンク銀行に口座を開設する際には料金は掛かりません。
しかも、イーバンク銀行は口座維持手数料が無料なので口座を利用するのに無駄なお金を使わないで済みます。
無料で口座開設ができ、口座維持手数料も無料なので絶対にイーバンク銀行に口座を作っておくことをおすすめします!

しかも、イーバンク銀行はYahoo!JAPANのオフィシャルバンクで、すでに口座開設者は50万人を突破!
イーバンク銀行なら口座開設はネット上でカンタンに申し込めます。

イーバンク銀行に口座を作っておけば、オークションやネットショッピングなどを利用する際にも大活躍!
インターネット上から簡単に振込みなどができるので、これからはわざわざ銀行に行く必要はありません。
残高も24時間インターネットで確認できます。携帯でも確認可能です。

さらに、イーバンク銀行は他の銀行に比べて高金利!
普通預金なら0.06%。さらに定期預金なら0.3%〜0.7%という高金利!
他の銀行に預けるより絶対にお得です。


■ イーバンク銀行ならではの便利な機能

イーバンク銀行にはオンラインバンクならではの便利な機能がいっぱい!
中でもメールで送金できる「メルマネ」は非常に便利です!
相手の金融機関・口座番号を知らなくても、名前とメールアドレスさえ知っていればメールで送金することができます。
しかも、携帯対応なので携帯メールでも「メルマネ」を利用できます。
簡単なメッセージも添えられるので、コミュニケーションツールとしても利用できます。

イーバンク銀行では自分の「イーバンク銀行以外の口座」なども登録しておくことができ、簡単に出金できます。
さらに、一度出金を実行すればその口座は自動的に登録されるので次回からの出金は簡単にできます。
よく買い物をするネットショップなどの口座をイーバンク銀行に登録しておくと非常に便利です。


ネットバンクはまだスタートしてからそれほど時間が経っていないためまだまだ普通の銀行に比べて不便な点もあるのが事実です。
でも、口座は無料で持てて、金利も高く、便利な機能などもたくさんあり、利用する価値は多いにあると言えます。
というより、利用しないと損です(笑)

▼ あなたも今すぐイーバンク銀行に口座を開設しよう!
Click Here!


■ イーバンク銀行をもっと使いこなすために

イーバンクカードを作ればイーバンク銀行をさらに便利に利用できます。
ATM手数料無料(月5回まで)、残高の反映がリアルタイムなどとても便利です。
もちろん、これも入会金や年会費などは無料です。

▼ イーバンクカードを作ってイーバンク銀行をさらに便利に利用しよう!
ネットでお小遣いを稼ぐためにTOPページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送